web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ふしぎねこのきゅーちゃんレビュー3

sai-zen-sen.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

みなさん、最後のGWいかがお過ごしでしょうか。

私は微妙です。

 

それはさておき。今日は「ふしぎねこのきゅーちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190425122424j:plain

 

ねずみを可愛がるネコ。

 

なんか、そんな動画がユーチューブとかであった気がする。(猫とねずみだったかどうかは忘れましたが。天敵同士だったと思いました。うろ覚えですが)

 

 

f:id:webmanganomori:20190425122432j:plain

 

たまねぎで涙が出ているのをみて、慰めてくれるきゅーちゃん。

相変わらず猫というより人です。

 

背中にチャックあると思います。

 

f:id:webmanganomori:20190425122439j:plain

 

そうかと思えば、紙袋にインしているところは、ネコらしい。

 

ところで、ネコにパンあげていいんでしたっけ。

 

f:id:webmanganomori:20190425122445j:plain

 

しかし、寝る時は主と寝たいようで、パンの袋からでて、ベッドにもぐりこみます。

 

とある動画で、「寝てる時蹴っ飛ばしてしまうから」と言って、飼い主が猫をいくらベッドから猫の寝床に戻してもまた戻ってくるという繰り返しの画がありましたね。

ネコも人肌恋しいのでしょうか。

 

他にもきゅーちゃんをみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

sai-zen-sen.jp