web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

トモちゃんは女の子!「恋の駆け引き」レビュー

sai-zen-sen.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は、あらすじにもありますが、好きな男の子に、「親友」から「女」としてみてもらいたいともちゃんが、とうとう、「女」として意識してもらえるようになった「トモちゃんは女の子!」のレビューです。

 

 

f:id:webmanganomori:20190331105936j:plain

 

何度も遊びにいったはずの、男友達の家だったが、今回は「彼氏」の家ということで、妙な意識、そわそわ感がでてます。

 

f:id:webmanganomori:20190331112814j:plain

 

「男」だと思って接してきたのに、急に「女」から、「綺麗になった彼女」と意識したら、思春期の男子はキスだけで済まない…………のかな?

それをわかってないトモちゃん。

 

f:id:webmanganomori:20190331112829j:plain

 

ぐーでなにをするんだw

ぐーで喜ぶのはどMか。どMなのか。変態なのか。

 

 

f:id:webmanganomori:20190331113004j:plain

 

…………

 

 

f:id:webmanganomori:20190331113135j:plain

 

「おおっと~。これは予想の斜め上の答えだ~?」

 

っていう顔ですね。

 

f:id:webmanganomori:20190331113024j:plain

 

娘を溺愛する父親(武闘派)はこんな感じなんですね。

それにしてもトモちゃんも武闘派なのに、巨乳ですよね(どうでもいい)。

 

次回、父親とのバトルになるのか?!勝てるのか?!

付き合ったらどんな感じののろけが始まるのか!?

気になるところですね。

 

トモちゃんに興味をもった方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

sai-zen-sen.jp