web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

『ふしぎねこのきゅーちゃん』レビュー1

sai-zen-sen.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回はちょっとレビューが難しいというか、4コマ漫画がずっと300話くらい続いてる漫画なので、うまく漫画の良さが伝わるように編集しながら小分けしてレビューしていきたいと思います。

 

f:id:webmanganomori:20190417004657j:plain

 

 

まるで人間みたいな猫の漫画「ふしぎねこのきゅーちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190417004716j:plain

f:id:webmanganomori:20190417004724j:plain

 

タクシーで猫のもとへ戻ると、いきなりの二足歩行。

 

f:id:webmanganomori:20190417004733j:plain

 

くつしたーー!?

 

猫の嫌いな風呂に入れようとすると嫌がる。

だが、その嫌がりの理由は水を嫌うというものからかけ離れていた。

不思議っていうか、謎の生物(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20190417004744j:plain

 

マフラーが好きなのではなく、懐の中が好きなもよう。

むしろ、猫好きにはたまらない。

 

基本、かまいすぎると逃げたり怒ったりしますよね。猫は。(詳しくないのに知ったかする)

 

f:id:webmanganomori:20190417004755j:plain

 

食器洗いをしていると、全力で濡れにいく猫。

お手伝いをしたい猫ってどんな猫?(笑)

お前、ネコじゃないだろw背中にチャックあるんじゃないかw

 

f:id:webmanganomori:20190417004804j:plain

 

初めて役にたてた。

 

そんな達成感のある笑顔です。いい笑顔や。

猫は猫らしくしてくれるだけで癒してくれる役目がありますよね。

 

もっと、この不思議なかわいらしさをみたい方はこちらからどうぞ。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

sai-zen-sen.jp