web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ふしぎねこのきゅーちゃんレビュー2

sai-zen-sen.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

f:id:webmanganomori:20190420231907j:plain

 

セーターがほしいと願うねこもすごいが、試着させてあげる主もすごい。

妥協案としてリボンをつけてご満悦なねこが可愛い。

 

f:id:webmanganomori:20190420231919j:plain

 

この発想はないわー(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20190420231927j:plain

 

パソコンやったり、寝ながらスマホいじってると、構え!って感じで腕に抱き着いてホールドしてくる猫って案外いるようですね。

 

ツイッターみてると、結構そんな画像や動画がまわってきます。

 

しかし、この猫はそういうのとはスケールが違うw

 

f:id:webmanganomori:20190420231934j:plain

 

からかう主に、全身でクレームをいれる猫。

 

f:id:webmanganomori:20190420231941j:plain

 

かまってもらえない猫がしょぼんとしている間、主はなにをしていたかというと、ネコの名前を考えていたという。なんだそれは(笑)。

 

命名・きゅーちゃん

 

f:id:webmanganomori:20190420231948j:plain

 

そんなきゅーちゃんに、家を買ってあげたのに、朝起きるとベッドで一緒に寝ているという。

 

こちらもツイッターネタですが、とある犬(室内犬)がゲージで寝ていたはずなのに、朝起きると、主よりもぬくぬくした表情で寝ていたという写真がありました。

 

やはり、動物も主と一緒に寝たい願望があるんでしょうね。

 

きゅーちゃんのキュートさをもっと読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

sai-zen-sen.jp