web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

『頽廃の花売り』レビュー

sai-zen-sen.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回はひさしぶりに新しい漫画です。

廃墟となった地上で生活する、近未来をテーマとした漫画です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190705095002j:plain

 

人間が機械人間(ロボット?)に差別される社会のようです。

 

 

f:id:webmanganomori:20190705095009j:plain

 

少女は「ガーディアン」と呼ばれる街を守る傭兵の庇護の元で生活しているようです。

 

(余談ですが、こういう、魔物とか敵側が人間育てる系増えてきましたよね)

 

f:id:webmanganomori:20190705095015j:plain

 

知るかよ。

 

どうやら、仲のいい兄妹をしているようです。

 

f:id:webmanganomori:20190705095022j:plain

 

思ったより、少女は幼いのかな。

お花屋さんをやりたいと言い出します。

 

 

f:id:webmanganomori:20190705095029j:plain

 

兄さんが休みなので、兄妹でおでかけ。

地上が大気汚染されているため、機械人間は生身の部分は腐っていくという設定です。

 

f:id:webmanganomori:20190705095037j:plain

 

少女のお気に入りの場所。

守りたい。この笑顔。

 

f:id:webmanganomori:20190705095047j:plain

 

荒廃した世界で、花の需要がどれほどあるかわかりませんが、

ほほえましい光景です。

 

 

踏まれても咲き続けようとする花のような

少女をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sai-zen-sen.jp