web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし95話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

先日、ひとりカラオケに行ったら、1時間で力尽きてしまいました。

歌って、運動エネルギー、結構使うんですね。

 

隣の人が結構昔の、知ってる曲を歌っていたので、口ずさんでみたら、意外と覚えてました(笑)。

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「にゃんこ暮らし」です。

 

前回の続き。

釣りでキスをゲットした1匹を2つにわけて、猫ちゃんにあげてみたが、まったく食べてくれない。

 

仕方なく、ちゅーるでごまかせないか試してみたら……。

 

 

f:id:webmanganomori:20190729104137j:plain

 

「ごちにゃー」

 

「ちゅーるだけ食べるんじゃないよー」

 

ちゅーる、そんなに美味しいのかな?

与えすぎてもダメって聞きますけど。どうなんだろ。

 

……。

 

(。´・ω・)ん?

 

なにか見えたような。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20190729104148j:plain

 

近所の、生魚をよく食べて暮らしてた猫ちゃんが登場。

ばくばくと食べてくれたようです。

 

よかったー。

 

書籍化もされたにゃんこ暮らしをもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp