web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第77回レビュー

 

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は、猫好きにとっての癒し漫画、「にゃんこ暮らし」です。

 

お姉さんが赤さんを産んで、しばらくそのお手伝いとかして漫画が描けなかったようですが、昨日から再開されました。

 

f:id:webmanganomori:20190401111136j:plain

 

昨日、花見をしたんですが、子ども連れが多く、まだ幼稚園くらいの子どもたちが走り回っておりました。

 

そして、なにもない所で、何度も転んでたのが印象的でしたね。

あ、やっぱり転ぶんだ。みたいな。

 

f:id:webmanganomori:20190401111146j:plain

 

寝ている時、ネコは丸まるか、足ぴーんと寝ますよね。

なごみます。

 

今回初めて読んだ!という方でもっとなごみたい人はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

seiga.nicovideo.jp