web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 二枠目 第3話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

なにやら、最近、不思議な気温なので、もしかしたら風邪をひいたかもしれません。

みなさんもご注意ください。

 

それはさておき。

 

今日のレビューは「にゃんこ暮らし 二枠目」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190915114512j:plain

 

だっこされる猫ちゃん可愛いですよね。

 

しかし、その先は嫌いなお風呂だった。

それにしても、猫はお風呂嫌いな子が多いらしいですが、なんででしょうね。

 

耳に水が入るからとか、濡れるからという意見が多いようですが。

もちろん、個体差はあるため、ユーチューブなどでは猫が桶に入ってまったりしている動画などもあがってます。

 

 

f:id:webmanganomori:20190915114547j:plain

 

濡れてへこんでるグレに優しく近づくニコ。

ほっとなごみますね。

 

 

猫が好きな方はこちらの漫画をどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp