web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第78回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日の漫画は「にゃんこ暮らし」です。

はじめて赤さんと会う猫さんたちがどういう対応するか、という内容でした。

 

f:id:webmanganomori:20190408154618j:plain


赤さんより、環境チェックから入るのが動物の本能でしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20190408154630j:plain

 

赤さんに気づいてない、という感じですが、写真では……。

 

 

f:id:webmanganomori:20190408154637j:plain

 

めっちゃ警戒してる?(笑)

 

赤さんも猫さんも可愛いです。

 

もっと癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp