web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん34話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日の漫画は、単行本の売れ行きが良いような感じの「イジらないで、長瀞さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190410002622j:plain

 

始まりはいつも突然に。

 

いきなり、女子生徒に抱き着かれてきょどるセンパイ。

って、普通に身構えるわ。

 

それを見た長瀞さんは今回、ずっと阿修羅顔です。

 

f:id:webmanganomori:20190410002630j:plain

 

どうやらストーカーされている、とのこと。

ていうか、この子だれなんだろう。

 

それにしても、こんなわかりやすいストーカーいるかいな。

 

f:id:webmanganomori:20190410002638j:plain

 

これまた安直な作戦です。

あそこまでストーカーに近づかれて、聞かれてないと思うのはどうかと。

 

f:id:webmanganomori:20190410002647j:plain

 

なんだかんだと、デートすることになったセンパイ。

なんだかんだと、女子たちと遊んでるセンパイ。

なんだかんだと、リア充なセンパイ?

 

f:id:webmanganomori:20190410002659j:plain

 

嫉妬による阿修羅面の長瀞さん。

友達が盛り上げる中、なにを考えたのか、突如、攻撃的な行動に出る!

 

 

f:id:webmanganomori:20190410002706j:plain

 

ストーカー、あっさりと確保。撤収!!

 

「これで、デートする必要なくなりましたね」

 

と、本音がこぼれる長瀞さん。

 

f:id:webmanganomori:20190410002713j:plain

 

自分から早々に切り上げさせたのに、「初デートがなくなって残念でしたね」とあおる長瀞さん。

 

最近、嫉妬を隠しきれてないけど、大丈夫でしょうか。

こういうわかりやすい展開がうけるのかな。

 

後ろ3人が完全にモブ化してますけど、こちらもどうなんでしょうか(笑)。

 

 

他にも、キモセンパイがいじられてる所をみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com