web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん69話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

今回はちょっと早いけど、クリスマスイベント。

 

f:id:webmanganomori:20201027210547j:plain

 

 テンション高い。。。。

なにか、センパイに期待しているのでしょうか?

 

そんな折、友達が長瀞さんとセンパイを拉致る。

 

 

f:id:webmanganomori:20201027210556j:plain

 

クリスマスに男がいる組といない組と別れ、男がいない組は自棄だと。徹カラだと。

女子高生の徹カラはちょっとあぶない気も……。

 

 

f:id:webmanganomori:20201027210606j:plain

 

 センパイと遊ぼうと思ってた長瀞さんは、言葉をにごらせる。

 

すると、「こいつら付き合ってるんじゃね?」と突っ込まれて、驚く二人。

NOともいえない関係?だから、なんと説明してたらいいのやら、といった感じ。

 正式に付き合ってるわけではないが、クリスマスプレゼント交換する仲はもう……ねえ?【察し】

 

次回に続く!ふたりはどうこたえるのだろうか?!

 

からかう領域を超えて、付き合ってる感じある二人を見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com