web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第22話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 最近、昭和の音楽を聴いたりして癒してます。

精神がノスタルジックなんでしょうか。

もう少し、安定した生活というか生産性?将来性?ある人生おくりたいものです(意味深)。

 

それはさておき、今日のレビューは大人気!というわけではないけど、固定ファンの多い漫画「世界の終わりに柴犬と」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190514133418j:plain

 

 可愛らしいJKと、愛らしいハチさんです。

 

f:id:webmanganomori:20190514133427j:plain

 

 焼き鳥。

食べる気満々です。

意思疎通ができると情が移り、食べにくくなるという説はどこへ。

 

犬って砂肝好きですよね。

ある動画でも、砂肝をドッグフードにいれると喰いつきがいいというものがありました。

 

f:id:webmanganomori:20190514133434j:plain

 

 なにも考えてないハスキーとツンデレ犬に左右される命。

JKはもう包丁もって、処理する気満々だし。

 

f:id:webmanganomori:20190514133441j:plain

 

 食いしん坊のハチさんは、あの手この手で食べ物を要求する理屈をよくこねます。

だから太るんですね。

 

もっとハチさんをみたいかたはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp