web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん42話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

朝、夜は寒いのに、昼は蒸してたり、台風きたりと、なかなかの難しい気候が続きますね。

みなさま体調はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日のレビューは「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

夏休みにマンネリ化して、だらだらしだすふたり。

一か月半の夏休みなんて、あっという間でしたけどね。

 

f:id:webmanganomori:20190920145413j:plain

f:id:webmanganomori:20190920145422j:plain

 

この贅沢ものがー!と怒る、こはる。

社会人になると休みたくても休めないんだぞ。

 

 

f:id:webmanganomori:20190920145429j:plain

 

ただ、だらけてるのは勿体ないからと、本でも買って来いとお金を渡す。

 

f:id:webmanganomori:20190920145443j:plain

 

ここは新宿かな。

予想以上におしゃれな本屋さん。

 

最近、食事ができる本屋さん、とかをウリにしてる所が増えてきているようですが、それでも食事の売れ行きはいいけど本は売れてないとか。

 

 

f:id:webmanganomori:20190920145452j:plain

 

もう、すっかり吸血鬼状態でいることがスタンダードになってるな。リン様。

人前でしゃべっていていいのかな。

 

お客様、ペットのご入店はお断りしております、って言われそう。

 

 

f:id:webmanganomori:20190920145502j:plain


買ってきた本は、読んで感想文を書く本というより、実用書としての図鑑。

このくらいの子どもは好奇心のほうが勝るのかな。

知らないことを知るって、知的生命体としての本能であり、欲求であり、愉しみですよね。

新しい刺激をうけて、マンネリが解消するふたり。

まだまだ夏休みは続く?

 

 

休みがマンネリしてる方はこちらからどうぞ(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com