web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい14話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

f:id:webmanganomori:20200125132001j:plain

 

すっかりギルドのメンバーと慣れてしまった下山口。

サブクエばかりで、メインクエストを進めてなかった一行。せっつかれたので、メインクエストを進める事に。

 

それにしても、下山口ひとりで右往左往してたのが面白かったのですが。

 

f:id:webmanganomori:20200125132009j:plain

 

ページの都合上、さくっと敵のアジトを見つける一行。

 

f:id:webmanganomori:20200125132019j:plain

 

敵は転移されたものの、異世界になじめず、犯罪をおかしていた日本人だった。

こちらもページの都合上、あっさり解決。

 

f:id:webmanganomori:20200125132031j:plain

 

一息ついているところを、役員の人が新しい依頼と、新しいメンバーを連れてきた。

 

新メンバー加入で、次回からどうなる?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com