web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

レトロゲーとかマジウケる!13話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「レトロゲーとかマジウケる!」です。

 

f:id:webmanganomori:20200106172322j:plain

 

 

13話で最終回……。

せつない。

 

それにしても、ラストで福袋の時期ネタとは。

 

f:id:webmanganomori:20200106172333j:plain

 

これだからゲーム系の福袋は信用できない……。

 

でも、どこだっけ。

話題性をだしたいからと、ブランド電化製品店が「2万円で4万円分の商品が入ってる福袋を売ります!」って言って、先着だか抽選だかで、数百個に対して10倍の人が並んだとか。

 

転売ヤーでしょうか。

 

 

f:id:webmanganomori:20200106172341j:plain

 

超能力開発できるやつとか、超能力を得ようと小学生をだます(人聞き悪いけど)ような商売が流行った時期でしたよね。1990年代前半とかって。

 

 

f:id:webmanganomori:20200106172349j:plain

 

1990年代のゲームってこういう……(略)

 

f:id:webmanganomori:20200106172356j:plain

 

小学生はオカルトが好きなんだよっ(偏見)。

特に男子。女子は逆に中学生とかになってはまる感じ。

 

ラストのオチは最終回?としてどうなのかなって感じではありましたが、単行本売れれば続きあるのかな。

 

 

最終回ですが、よかったら読んでみてください~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp