web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

レトロゲーとかマジウケる! 第11話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「レトロゲーとかマジウケる!」です。

 

f:id:webmanganomori:20191205223519j:plain

 

ゲームをやりにくる子供がもうひとり増えた。

 

なぜかおじさんに対抗心を燃やし、勝負を挑んでくる。

 

 

f:id:webmanganomori:20191205223526j:plain

 

初心者の対戦ゲームといえば、任〇堂のバトルものか、このカーレースものが定番かもしれませんね。

 

f:id:webmanganomori:20191205223534j:plain

 

たまにありますね。よく見ないで、新しいアイテムを拾うために捨てたら跳ね返って自分に当たるやつ。

 

ばななも前に飛ばせる技があるけど、なぜか自分が投げたやつにひっかかるってこともあるあるです。(ない?)

 

 

f:id:webmanganomori:20191205223539j:plain

 

まさかの周回遅れと気づかず、どんだけ負けてるんだと落ち込むギャル男。

 

それを、「僕は君の味方だよ(美咲ちゃんとの恋愛をうまくいくように願ってる)」と言うと、なぜか逆切れしてさらなるリベンジを宣言。

 

おじさんの明日はどっちだ。

 

 

f:id:webmanganomori:20191205223546j:plain

 

 

まさかの(当然と言えば当然?)「レトロゲーとかマジウケる!」発売!

 

初動(販売数)が連載に大きな影響与えるので、よろしくお願いします。

 

 

実はポケ〇ンよりロングセラーなんじゃないかなと思うま〇かーです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp