web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界が滅んだその後で1・2話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「世界が滅んだその後で」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191108133453j:plain

 

朝、起きると、人類が絶滅しているところから物語がスタート。

 

 

f:id:webmanganomori:20191108133459j:plain

 

そんな中、主人公だけは人間として生き残ってしまい、周りが化物だらけの世界で生き延びないといけないというストーリー。

 

f:id:webmanganomori:20191108133506j:plain

 

生きている人間を見つけたら、即刻、亡者たちに殺されてしまう。

 

f:id:webmanganomori:20191108133527j:plain

 

亡者にしては、まだ、比較的人間らしい恰好をしている者と仲良くなるが、

やはり、それでも亡者は亡者。

生きている人類を見逃さず、絶滅させようとする。

 

f:id:webmanganomori:20191108133533j:plain

 

そんな周りが敵の中で、主人公は生きていることをバレないように生活していく。



ちょっとしたホラーが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com