web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい5話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

ようやく、ようやくなんとか部屋の真っ暗問題が解決しました。

新しい照明器具本体を購入し、取り付けたら直りました。

 

そして、2,3日部屋が真っ暗で、スタンドライトのみの光でPCやってたからすごい目が疲れてたようです。

しょぼしょぼしてます。

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

水木し〇るタッチの異世界転移漫画です(笑)。

 

 

f:id:webmanganomori:20190908223720j:plain

 

異世界に転移した下山口は、のんびりと暮らしていたが、

魔物退治をしてほしいと頼まれ、とりあえず行くことになる。

 

 

f:id:webmanganomori:20190908223733j:plain

 

「武器や防具は持ってるだけじゃなくてちゃんと装備するんですぞ」

 

なんのゲームのセリフだっけ。

ものすごい昔のゲームだった気がする。(ドラク〇?)

 

 

f:id:webmanganomori:20190908223741j:plain

 

秘めた力が覚醒して、一気に俺ツエー無双が始まる。(笑)。

転移したら、まずそういう展開を期待しますよね。

 

絵柄的にどうしてもギャグか鬼〇郎にしかならないけど。

 

f:id:webmanganomori:20190908223749j:plain

 

定番のスライムww

倒したら経験値が入るのでしょうか。

それなら、兵士たちのレベルもあがるし、そういうことではないのかな。

 

魔物退治というよりは害虫駆除ですね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190908223756j:plain


勝手に死ぬwww

ファンタジーらしさはないですね。

そこがまた面白いけどw


無事、魔物退治を終わらせた下山口。
彼の明日はどっちだ?

乞うご期待!

 

下山口の活躍をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com