web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい 6話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

前回、異世界から呼びだされた下山口が初めて、スライムを倒すという仕事を任される話の続きから。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20190923205448j:plain

 

すっかりスライムを倒す事に慣れた下山口。

今度の相手はゴブリンのようです。

 

こちらもファンタジーの雑魚といえばこいつ、というポピュラーなモンスター。

 

f:id:webmanganomori:20190923205500j:plain

 

山狩りをしていると、ゴブリンの巣を発見。

 

 

f:id:webmanganomori:20190923205510j:plain

 

チートとはいえないけど、下山口にも魔法が使えるという。

しかし、実はまだ練習中で、うまく魔法が発動しない。

発動しても、力んだわりにはたいしたことがないという。

 

そんな中ーー

 

f:id:webmanganomori:20190923210305j:plain


本当のチート級の、下山口と同じ転移者?が現れる。

大臣はこいつを呼ぶ儀式をしていたのか。


こいつが現れたということで、もう下山口の出番はなくなるのか?

 

さあ、下山口の明日はどっちだ?

 

 

下山口の明日はどっちだ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com