web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい 8話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

いやー。すごい。

またちょっとした愚痴になってしまいますが、片道50分かけて行ったお店が休みで、がっかりし、仕方ないと思って別の店の別のアイテムをついでに購入(4000円)した物を紛失し、行こうと思った役所と銀行も時間切れで間に合わず。

1日分の時間とお給料がただただ無くなっただけの1日でした。

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191019224140j:plain

 

今度はお使いイベント発生。

 

まあ、あれだけピンハネされたとはいえ、手持ち資金がない状態では城から離反できないかもしれませんね。う~ん。。。

 

f:id:webmanganomori:20191019224147j:plain

 

5日って近いかな……。徒歩だよ。

 

「この峠を越える時だけ気を付けて! 迷いの森に入るとでてこれないから!」

 

はい。フラグですね。

 

f:id:webmanganomori:20191019224154j:plain

 

案の定、森に迷いこみ、エルフと出会う。

 

妖精のナビは森に入ったら、位置情報狂うんかい。

 

f:id:webmanganomori:20191019224202j:plain

 

意外と優しい子でした。

 

歩いている最中、「森の中で一生を過ごす人生なのよ」と言われ、一郎はそれを気にして、「よかったら、外の世界を見てみないか?」と誘う。

 

 

f:id:webmanganomori:20191019224209j:plain

 

しかし、それを求婚のように思われたのか、断られる。

もしくは、なんだかんだ言っても森の生活がいい、外の世界に出る気はない、と言うところでしょうか。(一郎はそう捉えた)

 

でも、ここは仲間になるパターンでしょう。8話めなんだから。

展開が動くと思うけど。

猫娘(鬼太郎3期のようにラブラブオーラださなくていいから)のポジションだと面白かったんだけどなー。

 

はたして、次回はどうなる?

 

 

今回は新キャラ? と思いきや……。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com