web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界もう帰りたい15話レビュー

viewer.heros-web.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは異世界もう帰りたい」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200201125611j:plain

 

ギルドに新しく入った新人の女の子はオタサーの姫のように、男子たちからちやほやされる。

女の子も女の子で好感度があがる行動で男たちを翻弄する。

 

しかし、その楽しみは長くは続かなかった。

 

 

f:id:webmanganomori:20200201125617j:plain

 

女の子の知り合いの、ガラの悪い連中がギルドに入り込み、ギルドを乗っ取られたのだ。

 

これは予想してなかったです。

下山口どころか、4人の明日はどっちだ。

 

 

予想外の展開にびっくりしました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

viewer.heros-web.com