web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

餓獣

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「餓獣」です。

地下鉄に閉じ込められ、謎の生物に喰われるというホラーです。

 

 

f:id:webmanganomori:20191026184659j:plain

 

早朝過ぎる地下鉄の車内。

主人公はこれから起きる大惨事など知る由もなく、ぐっすり寝ています。

 

f:id:webmanganomori:20191026184709j:plain

 

すさまじい急ブレーキ。

線路内に進行を妨げる何かが発見されたためという放送が流れる。

 

f:id:webmanganomori:20191026184716j:plain

 

しかし、しばらくたってもなんの音沙汰もないので、不安に思った乗客が運転手のいる最前列の車両まで集まって来た。

 

だが、そこには運転手はいなかった。

 

 

f:id:webmanganomori:20191026184724j:plain

 

出た。

ホラーに当たり前のようにいる、自分勝手に動くキャラ。

全員が冷静な対応してたら、展開動かないですもんね。

 

 

f:id:webmanganomori:20191026184733j:plain

 

そして、

 

唐突に襲い掛かる恐怖。

 

 

f:id:webmanganomori:20191026184740j:plain


脇役たちがどんどん喰われていきます。

こいつらはナニモノだ!?
主人公たちは生き残れるのか!?

 

続きが気になって、一気読みしてしまいました。

 

地下鉄で閉じ込められる恐怖を味わいたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com