web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

迷宮マンション1話レビュー

ganma.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「迷宮マンション」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191216135252j:plain

 

何気ない日常から一変、大惨事がおきます。

 

地震がおきたと思ったら、主人公たちが住んでいるマンションが崩れだし、周りと隔離された状態となる。

 

f:id:webmanganomori:20191216135303j:plain

 

崩れかけたマンションから非難した人たちが集まり、混乱しだす。

 

そんな中で、状況を把握しようとマンションの屋上へ向かうと、そこにはーー

 

f:id:webmanganomori:20191216135314j:plain

 

神を名乗る存在が現れ、「用意した迷宮をぬけることができれば願いが叶う」とゲームをもちかけてきた。

 

果たして、マンションの住人たちは迷宮をクリアできるのか。

 

 

パニックホラー?が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ganma.jp