web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

化物語60話レビュー

 

pocket.shonenmagazine.com

 

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

いま、書いたレビューがうまく反映されず、エラーで消えてしまいました。。

は~。がっくり。。。。

 

まあ、それはさておき。

いや、今回はさておきじゃない……。末代まで語るわ……(嘘)。

 

今日のレビューは連載再開した化物語です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190926150749j:plain

 

人を呪わば穴二つ。

 

千石撫子にとり憑いていた蛇が、標的を変えて、撫子を呪っていた方へ向かう。

 

 

f:id:webmanganomori:20190926150842j:plain

 

それを阻止するべく、阿良々木暦は蛇と対立し、抑え込む。

 

蛇の毒と阿良々木の回復力。

我慢比べに持ち込んだがーーーー。

 

 

f:id:webmanganomori:20190926150918j:plain

 

f:id:webmanganomori:20190926150931j:plain

 

 

ここで阿良々木にとって、大きな誤算があった!

 

 

f:id:webmanganomori:20190926151847j:plain

 

 

魂をあの世から引っ張り出す怪異!

 

蛇を守るため、大勢の兵士たちが阿良々木の前に現れる。

絶体絶命!

次週どうなる!?

 

 ※二度目のレビューということで、若干短めになりました。すみません。

 

 

 連載再開! 蛇切縄編佳境です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com