web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん36話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回はひさびさの「イジらないで、長瀞さん」です。

 

絵を描くためのモデルを頼んだ友達が、急用で無理になったため、どうしようか悩んでいたら、それをきいた長瀞さんが登場。

 

f:id:webmanganomori:20190522100318j:plain

 

「じゃあ、私がモデルやってあげます」

 

と、なぜかセンパイラブの長瀞さんが名乗りをあげる。

しかし、それを断るセンパイ。

怒る長瀞さん。

 

f:id:webmanganomori:20190522100619j:plain

 

思春期の男の子(奥手)は、女の子をじっくり見るのが苦手なようです。

特に挑発してくるような女子は。

 

怒った長瀞さんは、センパイが隠していたイラストをなぜか引っ張り出してきた。

猫耳とはまたマニアックですな。(高校生の定番?)

 

f:id:webmanganomori:20190522100636j:plain

「よし、じゃあモデルをお願いしよう。ただし、衣装はそのキャラの服で頼む!」

 

と、無理難題をふっかけるセンパイ。

 

「これぞ坊主が屛風に絵を描いた作戦!」

 

 

服を用意できないだろう、恥ずかしくてできないだろう、という作戦だったが……。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20190522100912j:plain

 

 

着てきたーーーーー!

 

 

f:id:webmanganomori:20190522100921j:plain

 

センパイにちょっと褒められると照れる長瀞さん。

 

しかし、それを見られていた。

友達に「やばい、このふたり。」と思われているに違いない。

 

次回につづく!らしいが、はたしてどうなる!?

 

 

もっといじられたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com