web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第86回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

朝方も暖かくなってきたので、布団も薄手にしないとだめだなと感じた今日この頃。

汗をかいてしまい、わりと早く目が覚めてしまいました。(シャワー浴びた)

 

まあ、それはさておき。

 

今日は「にゃんこ暮らし」です。

 

f:id:webmanganomori:20190526220035j:plain

 

赤さん派と猫派で別れるかもしれませんが、可愛いもの対決ふぁいいっと!!

 

それにしても、猫ちゃんは構ってほしいのか、張り合ってるのかわかりませんが、お姉さんのことを覚えてるもんなんでしょうかね。

犬はたまにあう親戚でも覚えてるようですが。

 

 

f:id:webmanganomori:20190526220019j:plain

 

写真に盛大なコメントの嵐w

 

「撫でてもええんやで?」

 

って言っているようです。

 

それにしても、赤さんの描き方がちょっと雑な気がします(笑)。

 

 

もっと癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp