web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん45話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

新しい漫画のレビューを書いたぞー、アップしようと思ったら、

 

前にも書いたことがある漫画

 

だった事に気づいて、没になりました……。

がっくし。 

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

今回も前回の続きです。

長瀞さん扮するトロキャットがセンパイの展示会を応援します。

 

f:id:webmanganomori:20190924171155j:plain

 

そのかいあってか、男女ともに来客者数が伸びるが、女子から話しかけれているセンパイを見る長瀞さんは、ちょっとやきもきしています。

 

f:id:webmanganomori:20190924171209j:plain

 

そんな状態の中、ふたりきりになると、焼もちを焼いてちゃかす長瀞さん。

しかし、センパイがまんざらでもない態度をとると、機嫌が悪くなります。

好きな人に素直になれない女の子、というやつですね。

 

f:id:webmanganomori:20190924171222j:plain

 

もっと痴話喧嘩が発展するかと思いきやーーーー。

 

f:id:webmanganomori:20190924171229j:plain

 

センパイが長瀞さんを褒めて、感謝の言葉を告げると、一瞬で機嫌をなおす長瀞さん。

チョロイン。

 

しかし、センパイがあっさりとこんな雰囲気を出すとは思わなかった。

 

 

そして、食事も終わり、後半戦頑張るかという話になったらーーーー

 

 

f:id:webmanganomori:20190924171247j:plain

 

まさかの不戦勝。

 

この展開は予想できなかったわーーー!

 

さすがに文化祭でヌードはやりすぎた……かな。

 

 

 

文化祭編最終回? 読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com