web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中間管理録トネガワ70話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは中間管理録トネガワです。

 

f:id:webmanganomori:20200114131348j:plain

 

きっかけは、幹部候補を選らぶ会議のこと。

 

f:id:webmanganomori:20200114131357j:plain

 

利根川が自分の部下を推薦した時、それは起こった。

 

f:id:webmanganomori:20200114131404j:plain

 

利根川の次にえらい黒崎が、山崎のツイッターの裏アカウントで、会社の理念と違った思想をつぶやいていることを盾に待ったをかける。

 

 

f:id:webmanganomori:20200114131413j:plain

 

山崎の裏アカウントなんてどこで知った!と問いただす利根川に、黒崎はさらっと答える。

そして、部下や同僚の裏アカウントの調べ方を利根川に教える。

 

 

すると、利根川は最初こそ拒絶していたが・・・・

 

 

 

f:id:webmanganomori:20200114131419j:plain

 

部下の行動を完全に把握してしまう。

 

f:id:webmanganomori:20200114131426j:plain

 

 

しかし……。

 

 

利根川は気づかない。

 

f:id:webmanganomori:20200114131431j:plain

 

 

自分もまた、他人から見られていることを……。

 

 

人の裏側、闇を見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com