web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

タイムスリップオタガール26-2話レビュー

comic-polaris.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「タイムスリップオタガール」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191121164842j:plain

 

前回の続きから。

 

f:id:webmanganomori:20191121164849j:plain

 

朝はめっちゃ元気だったのに。

はとこはリュータがどれほどの怪我なのかわからず、不安になる。

 

f:id:webmanganomori:20191121164856j:plain

 

友達が「自分が応援したことでケガをしたのではないか」と焦るはとこ。

 

思い込みが激しいのは中二病ですが、「一度目」と違うことをしていることで、周りに影響がでてるのではないかという疑惑がうまれるのも仕方ないかもしれません。

 

f:id:webmanganomori:20191121164902j:plain

 

自分とかかわると周りを不幸にしてしまう、と極端に考えすぎるはとこを、元いじめっこ・長谷川が追いかけてはとこの暴走を止める。

 

f:id:webmanganomori:20191121164908j:plain

 

自分のせいでリュータがケガをしたと思い込んでいるはとこを結果的に慰めることになった長谷川。

 

そして、そこをはとこに淡い恋心を持っているリュータに見られてしまう。

 

 

f:id:webmanganomori:20191121164915j:plain

 

家政婦リュータはみた!

 

実際は、落ち込んでいるはとこと、それをあほかと思ってる長谷川だが、リュータの目には仲良く話をしているように映っているようだ。

 

さあ、リュータの明日はどっちだ!?

 


タイムスリップするお話が好き方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-polaris.jp