web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

タイムスリップオタガール27話レビュー

comic-polaris.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

がっつり風邪をひきました。

みなさまもどうぞお気を付けください。

 

今日のレビューは「タイムスリップオタガール」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191226161704j:plain

 

 前回の続き。

 

未来を知っているタイムスリッパー・城之内はとこは、自分の「これまでと違う行動をとってきたため、未来を変えてしまった」ことで、誰かを傷つけるんじゃないかと焦り、泣きだす。

 

当然、相談者・長谷川はそんな裏事情を知るはずもなく、そんなん(自分の行動で誰かが傷つくこと)気にしてられるかと叱る。

 

 

f:id:webmanganomori:20191226161719j:plain

 

 自分が応援したことで、無茶をしたリュータのケガを改めてみて怯える。

しかし、ここらへんはちょっと演出の関係とはいえ、オーバー気味かな。

 

 

f:id:webmanganomori:20191226161727j:plain

 

 はとこは、あくまで自分のせいで、これ以上関わるともっとひどいめにあうかもしれないと訴える。

だから、過去に行ってきた通り、ひきこもり、人とかかわらないで生きて行こうと決める。

 

しかし、リュータは「はとこと会えなくなるなんてさみしい!」と怒る。

 

 

f:id:webmanganomori:20191226161734j:plain

 

 

 「自分もさみしい。孤独はつらいよ」

 

と泣き出すはとこ。

 

「このまま、みんなと一緒にいていいのかな」

 

 と悩むものの、ひとまず心の中で解決したもよう。

次回、新展開!?

 

なんか、ちょっとびみょうなレビューぽいけど、風邪ということでなにとぞひとつ!

 

昭和、もしくは若かりし頃に戻りたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-polaris.jp