web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

タイムスリップオタガール新刊発売直前スペシャル

comic-polaris.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

一人暮らしを始めて、来るだろうとは思ってたけど、とうとう事件がおきました。

部屋の電気がつかなくなりました。

 

いろいろと試した結果、おそらく、本体の消耗によるものだと思います。

電気屋呼ばないといけない。

 

真っ暗の中、こちらを書いてます(机にあるスタンドライトで照らして)。

想像以上にきっつい。。。。です。

近々電話しないと。

 

まあ、それはさておき。

今回は「タイムスリップオタガール」の新刊発売直前ということで、あらすじを紹介。

 

女オタクのあるあるというか、なつかしい記憶を描いたお話です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190905135932j:plain

 

なんか、電車の広告で見かけるような宣伝パターンw

 

中学生にタイムスリップしたいですね。

人生変わったかもしれません。

 

f:id:webmanganomori:20190905135943j:plain

 

昔は少ない小遣いからオタクグッズとか集めるのがとても楽しかった記憶があります。

創作が楽しくて仕方がなかったあの頃。

いまは完全に「創作者」から「消費者」です。

 

f:id:webmanganomori:20190905135951j:plain

 

タイムスリップオタガールをご購入の方にこんな特典が!

 

中学生といえば、電車で30分の距離を移動するのも冒険でしたね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190905140003j:plain

 

いろんな所に販売促進グッズを作ってるんですね。

かなり出版社からプッシュされている作品だと思われます。

これね、用意するほうも大変なんだよ。。。

アニメイトさんだけでも全国に50社あるからね。

本屋さんにポストカードとか送る仕事してたな~(遠い目)。

 

 

90年代オタクだった人は必見!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-polaris.jp