web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ローカル女子の遠吠え3巻3話目前半レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

つい、先日、癒されようと、近所の自然公園に行ってきました。

公園とは名ばかりの、ただの山でしたが。

道や階段、椅子など色々と舗装されてない上にそんなに広くなかったので、20分くらいで帰宅という、あまり意味あったのかな?と思ったけど、運動にはなったので家にいるよりはよかったです。

 

まあ、それはさておき。

 

f:id:webmanganomori:20190902192611j:plain

 

天気関係なく出社しろってホワイト企業でもあるからひどいですよね。

東京は電車が止まったら遅れてもいいとか、出社しなくていいって話もあるけど、それは「※それでも仕事は終わらせろ」ってことですからなんともですね。

(ブラックはそれでも遅れたら減俸とかあるんでしょうけど。それは「犯罪」だよね)

 

f:id:webmanganomori:20190902192633j:plain

 

静岡県のサーファー率高いのか。

横浜でも湘南とか江ノ島とかはそっち系多そうですよね。

 

f:id:webmanganomori:20190902192645j:plain

 

海沿いとかの道は確かに波は恐いですね。

一度、海近くを走った時、下の方で波がざばざばしてて怖かった記憶があります。

 

雲春さんはここで、桜エビが波にさらわれて道にばっしゃばっしゃ湧いてくると勘違いします。

 

f:id:webmanganomori:20190902192652j:plain

 

停電はリアルで怖いですね。

こまめなセーブが大事です。

 

漫画とは関係ないですが、いまのゲームは自動セーブだったり、オンラインゲームだったらセーブという概念自体ないですが(逆にやり直し効かないのがストレスなんだけど)、昔は暗号を手書きとかなかなかやばかった(笑)。

 

 

地方のOLの「日常」をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp