web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん96話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200619112122j:plain

 

「ふーん エッチじゃん」

 

これまで、ラブコメ漫画で、男性側が女性の谷間とかを見て、そういうふうに思った描写は一度も見たことがありません(笑)。

 

「開けろ!ドエロいど警察だ!無修正手の甲のスジ……。逮捕する!」

 

これも、男性キャラがやったら逆に逮捕されますよね(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20200619112135j:plain

 

「ウケる」とは、仕事を受けることでした……。

上司がなげた仕事の総量や後のフォローなどできない無能だと困ったものですね。

 

それにしても、しっかりと「うける」、「かわいい」、「やばい」が1Pに入っててすごい。

 

 

 

さくまさんに癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp