web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第97回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今週はちょっとお盆ということもあって、いろいろとアレがアレでって感じです。

特に忙しいというわけではないのですが。

 

お盆の帰省のせいか、昨日は街を歩く人が少なかった気がします。

それでも喫茶店は若い学生か、おじいちゃんおばあちゃんで一杯でしたけど。

 

まあ、それはさておき。

 

今回のレビューは「にゃんこ暮らし」です。

 

f:id:webmanganomori:20190811114859j:plain

 

やっぱり枕は猫ちゃんにとられるのね。

斜めに寝るとか大変じゃないかな。

寝返りもうてないとよく聞くよね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190811115006j:plain

 

荒ぶる猫神様降臨!!!

 

楽しそうでなによりです。

 

もっふもふしたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp