web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり292話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

今回は感動巨編です。

 

f:id:webmanganomori:20191018131340j:plain

 

知り合いから亡くなった旦那さんの遺品(本)を貰う守。

(こんなに貰って、置くところあるのだろうか)

 

 

f:id:webmanganomori:20191018131346j:plain

 

その本の中に、おそらく旦那さんが書いたと思われる地図のメモを発見する。

 

守はなんとなく、その場所が気になり、何か月も探していると。

 

f:id:webmanganomori:20191018131353j:plain

 

手書きの地図自体が古いもので、区画整理で川が埋められていたため、だれにきいてもしらなかったというわけです。

 

そして、探し求めていた場所は和菓子屋さんでした。

 

なぜ、旦那さんはこの場所をメモに書いて取っておいたのか。

それはーー

 

f:id:webmanganomori:20191018131401j:plain

 

奥さんを感動させるお話でした。

(詳しくは漫画をチェック!)

 

※なんか、今日は感想のキレがよくないな……

 

今回はいいお話の「働かないふたり」です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com