web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第20話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回のレビューは「世界の終わりに柴犬と」です。

いつものお話以上に不思議な世界観でした(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20190403202010j:plain

 

エジプトから来たのかと思いきや、宇宙からとかなんでもあり展開からスタートw

(宇宙人が農家してるとかあるし、いつもそんな感じではありますが)

 

 

f:id:webmanganomori:20190403202020j:plain

 

いきなり捕らえられてしまいました。

 

「アウダーゾーン」という漫画にも、犬に似た宇宙人が地球に侵略して、人間を監禁する話がありました。

 

f:id:webmanganomori:20190403202028j:plain

 

なぜか、ハルさんは女の人?と仲良くなってます。

 

f:id:webmanganomori:20190403202037j:plain

f:id:webmanganomori:20190403202046j:plain

 

なんとか無事釈放してもらえるようです。

 

今回もほのぼのとしたお話でした。

 

1話から読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com