web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第23話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは、じわじわと面白さが伝わると定評のある(誰からだ)「世界の終わりに柴犬と」です。

 

いいですよね。柴犬。

ただ、飼うとなると「愛くるしい顔で癒される反面、地味に大変」らしいです。

具体的にはわかりませんが。 (ユーチューブ動画で言ってた)

 

f:id:webmanganomori:20190530132139j:plain

 

 「(絶対)お風呂に入りません」

 

猫ならわかるけど、犬って水嫌いでしたっけ。 

 

f:id:webmanganomori:20190530132152j:plain

 

「お前を丸洗いしてやる!」 

 

「蠟人形にしてやる」よりある意味、笑える怖いパワーワード

そして、証明ならずということは捕まって洗われたと思うのだが、個人的には洗われているハルさんも見たかった。

 

f:id:webmanganomori:20190530132205j:plain

 

 「大切なのは、流れ星に瞬時に願えるほどに願いを思い描いているということ。だから願いは叶うのです」

 

なるほど。

この漫画はファンタジーで、どちらかといえば幻想的なのに、妙にリアリティというか、納得させられる内容でもあるので、ギャップに萌えるんでしょうかね。

 

 

のんびりとしたお犬様をもっと読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com