web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第26話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

すっかり秋めいてきましたが、夏に痩せられなかったので遅まきながら、ダイエットをはじめました。3日坊主にならないといいですが。

 

まあ、それはさておき。

 

 今日のレビューは「世界の終わりに柴犬と」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191008173901j:plain

 

 唐突に始まった滝にうたれる修行。

一発目のネタにしてはいきなりですね。

 

ということはテレビとかでよくある滝にうたれるシーンというのは、実は演出で、清めるためではなく、「滝にうたれて痛がる」リアクションを撮りたいだけでしょうか。

 

でも、

 

滝にうたれる=修行

 

っていうイメージはありますよね。

そして、この世の9割はこの「イメージ」で決まりますよね。

 

「イメージ」という先入観だけで決めつけてはいけないんですけどね。

 

f:id:webmanganomori:20191008173935j:plain

 

 そんな中、また唐突にはじまった風呂での読者サービス。

私も温泉浴場とかあまり好きじゃないですね。

すぐのぼせるので。。。

 

f:id:webmanganomori:20191008173945j:plain

 

 屁理屈ばかりこねるハチさん。

嫌われたいのでしょうか。

それでも、子どものころから一緒にいるから見捨てたりしないでしょうが。

 

 

 

柴犬ラブの方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com