web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第24話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、3大欲求のうち、睡眠欲がめちゃくちゃ強くなってます。

現実逃避かしら。

 

それはさておき。

今日のレビューは「世界の終わりに柴犬と」です。

 

皆大好き、柴犬さんがでてくるお話です。(そして、なぜかしゃべる)

 

f:id:webmanganomori:20190710191355j:plain

 

びろーんとしてる柴犬可愛い。

てか、なんでこの状況で、柴犬が心理テスト知ってるんだ。

そして、この漫画結構な頻度で心理テストネタやってるんですよね。なんでだろ。

 

 

f:id:webmanganomori:20190710191410j:plain

 

どうしてもおやつを減らされたくないハチさん。

珍しく翻弄されているところが可愛い。

犬をだっこしてる女子校生というのも絵になりますね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190710191424j:plain

 

飼い主あるある、ってあるのかな?

お犬さまを飼ったことがないのでわからないですが。

ボールを投げたら取ってくるというのとはちょっと違いますが、なんで犬って走ってたらおいかけてくるんだろう。

飼い主なら、遊んでくれると思って全力で走るのはわかるんですが。

 

柴犬と女子校生の日常(?)をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com