web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

新サクラ大戦 the Comic5話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 今日のレビューは「新サクラ大戦 the Comic」です。

 

f:id:webmanganomori:20191031140515j:plain

 

前回の続き。

武器も光武もない状況では圧倒的に絶体絶命の危機。

 いきなり大ピンチの戦うことができない主人公。

 

 

f:id:webmanganomori:20191031140522j:plain

 

そこを上海華撃団が助ける。

 

しかし、かつての帝国華撃団を愛していた上海華撃団は、いまの不甲斐ない帝国華撃団を憎く思っており、これ以上、帝国華撃団の名前を汚さないように解散しろと要求してくる。

 

それでも。

 

それでも、さくらは帝国華撃団の未来を決して諦めることはなかった。

 

 

f:id:webmanganomori:20191031140528j:plain

 

10年前の帝国華撃団真宮寺さくらに憧れて、追いかけてきたさくらはこれまでの「不要」と言われてきた帝国華撃団を、新しく「必要」とされる帝国華撃団にしてみせると宣言する。

 

 

f:id:webmanganomori:20191031140534j:plain

 

逆境にも負けないさくらをみて、神山は、自分はこれまで軍人の責任というものに逃げてきて、ここまでがむしゃらに戦ってきてなかったことを恥じ、吠える。

 

 

f:id:webmanganomori:20191031140539j:plain

 

 

「俺にも戦わせてくれ!」

 

 

f:id:webmanganomori:20191031140546j:plain

 

さすが、トップスタァ。神崎すみれ。

絶妙なタイミングでの登場。

 

 

f:id:webmanganomori:20191031140552j:plain

 


すみれは武器がなく戦えない、神山に最新の神山専用機『無限』を送る。

「これで俺も戦える!」

 

起死回生!
次回、新帝国華撃団の勝利をかざる バトルが始まる!(はず!)

 

 

サクラ大戦が好きだった方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp