web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん98話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20201107164623j:plain

 

前回の続き。

 

報告したのか、バレたのかわかりませんが、魔界を仕切る面々が魔王とのやり取りに驚きを隠せないでいた。

 

 

f:id:webmanganomori:20201107164631j:plain

 

魔王の元に訪れたメンツの中で一番偉いレースセンパイに説明を求めるが、魔力を使いすぎて、こんな状態になっていた。

 

説明を求めにやってきた所長たちからこの状態のレースを隠すために、メムメムは珍しく頑張るが、健闘むなしく、バレそうになる。

 

そこでとった行動とは……。

 

 

f:id:webmanganomori:20201107164637j:plain

 

「バレるのがバレる前にすべてを灰にします」

 

堂々と放火宣言して草。

 

こういう行動にでれちゃうのがメムメムらしい。

 

炎の勢いを増すためにうちわまで持ってる徹底ぶり!

 

f:id:webmanganomori:20201107164643j:plain

 

居住地の城が燃えてしまったことで、行く所がなくなったレースせんぱいもなぜかひょうたの家に転がり込む。

一番の被害者はいつも巻き込まれるひょうたなのかもしれない……。

 

メムメムのはちゃめちゃな行動に興味ある方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com