web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん97話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20201007163645j:plain

 

 前回のつづき。

魔王さまにお呼ばれされたかと思いきや、メムメムの魔界のチリより弱い魔力をとりこみ、魔王が暴走するのを阻止するための素材として喰われることに。

 

f:id:webmanganomori:20201007163655j:plain

 

 「素材だったなら仕事しなくてもいいのでは?」

 

いや、それだと、たべられちゃうんですけど、いいんですか?

 

f:id:webmanganomori:20201007163702j:plain

 

 絶体絶命のピンチ。

メムメムらしくないセリフ。

絶望したメムメムはなにを思ったのか。

 

 

f:id:webmanganomori:20201007163709j:plain

 

 しかし、生きる気力を取り戻したメムメムは、魔王に宣言する。

 

「私より、カスを連れてきますよ」

 

それじゃだめだろ。

 魔界アイテムとか人間界にあるアイテムで解決するんでしょうか。

今後に期待です。

 

※次回は単行本作業で番外編メムメム!

 

まだこの話しは続くようです。マジ展開っぽいけど、漫画のコンセプト大丈夫か?!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com