web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

女子高生の無駄づかい 第1話レビュー

comic.webnewtype.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

今日のレビューは「女子高生の無駄づかい」です。

 

なんか最近、ドラマ化したという話を聞きました。

 

f:id:webmanganomori:20200117191322j:plain

 

シュールというか、微妙なネタの漫画でした。

 

f:id:webmanganomori:20200117191331j:plain

 

女子高生「若さ!若さこそ最強!」

 

おじさん「せやな」

大学生「せやな」

男子高生「そうでもない(周りが近い年の子ばかりだから感じない)」

 

 

f:id:webmanganomori:20200117191342j:plain

 

でも、確かに、ひとつの真理ではあるかも?

アダ〇トDVDなどで人気のジャンルですしね(笑)。

 

だらだらっとこういうたわいもないトークを繰り広げる漫画です。

 

女子高生を無駄使いしたい?方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic.webnewtype.com