web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん41話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

 

「運の悪さ」がオリンピックの種目であったら、世界を狙えるんじゃないかと思う、峰岸☆ゆうです。

 

まあ、それはさておき。

今回は「イジらないで、長瀞さん」です。

 

いつもは1話完結の長瀞さんですが、『文化祭』編が結構長く続いてます。

前回の続きから。

 

半裸の部長と話しをしているところを目撃した長瀞さん。

嫉妬に近い感情から逃げたところを、センパイが追いかける。

 

が。

 

f:id:webmanganomori:20190731063702j:plain

 

追いかけたものの、謝るのも違うし、なんて応えたらいいかわからなくなるセンパイ。

 

f:id:webmanganomori:20190731063713j:plain

 

煮え切らないセンパイに、呆れる長瀞さん。

長瀞さんも、おそらく自分の気持ちに気づいてないと思うけど。

 

 

f:id:webmanganomori:20190731063729j:plain

 

素直になれない長瀞さん。

パンツ見えちゃうんじゃないですかね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190731063807j:plain

 

 とっさに助けに行くセンパイ。

間に合うところが、ケガしないところが主人公体質というやつでしょうか。

それにしても女子高生と密着はいいですよね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190731063816j:plain

 

 「長瀞が描きたいんだ!」

 

 

f:id:webmanganomori:20190731063825j:plain

 

告白ともとれる表情。

蕩れ

というやつでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20190731063842j:plain

 

 

これは照れ隠しかな。

 

 

長瀞さんにいじられたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com