web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり319話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200502042824j:plain

 

実際のGWはどこにもでかけられない状態ではあるのですが……。

これは漫画なのでセーフ。

 

それにしても、普通?のOLは急にきた5連休になにをしたらいいのかわからなくなるらしいです。

困った時のくじを引き、その日一日なにをするか、みたいな感じになりました。

 

f:id:webmanganomori:20200502042832j:plain

 

最初にひいたのは掃除。

1日ずっと掃除。。。。。

って、これ、結構、いや、相当つらい。。。

 

今日は私も庭の雑草抜いたり、整理したりと掃除をしましたが、かなり大変でした。

 

f:id:webmanganomori:20200502042841j:plain

 

二日目は勉強。

昔は私も、投資とかじこ実現の勉強とかしていたのですが、ハードルが高すぎて読まなくなりました。

案ずるより産むがやすし。

本で得る知識より、実際に、行動をおこして「体験」したほうが最高の勉強かもしれません。(成功するにしても失敗にするにしても)

 

でも、まだまだ連休2日め。

これからどういうGWを過ごすのか?気になる方は続きをどうぞ。

 

 

GW、有意義に使いたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com