web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり296話レビュー

 

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191115212952j:plain

 

これは作者の叫びでしょうか(笑)。

 

個人的には安いクロワッサンとか好きですが、あれ、結構、油使ってそうですよね。

パン屋さんのパンは、塩分もわりと怖い。

 

 

f:id:webmanganomori:20191115213000j:plain

 

外で毛布。

しかも、女の子だけ。

わりと目立ちそう。

たちの悪いおっさんとか声かけてきそう。

 

なんであの手のおっさんたちは声かけれるんだろう。

動物的なアレなのかな。アレってなんだ。

 

 

f:id:webmanganomori:20191115213008j:plain

 

女子トイレって、男子トイレと同じ広さなのに、個室は同じな気がするんですけど、どうなんでしょう。少し多いんですかね。

 

フロアの広さではなく、便器の数的な問題?

 

まあ、それはいいとして。

トイレで歌ってる人がいたらびっくりするでしょう。

社外の人も来るんだし。

ストレス発散ならたばこ吸う部屋を変えて、パンチングマシーンを導入すればいいのではないかと。(天才じゃん)

 

それにしても、高田さんも丸山さんに言うようになりましたね~。

 

 

まったりとした日常生活を読みたい方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

kuragebunch.com