web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 第69話レビュー

comic.webnewtype.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は、「処女なんだけど、下ネタをする彼女」でおなじみ(?)の漫画、

 

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件

 

です。アニメ化もしましたね。

 

今回のお話は全部、元ネタはアダルト系のようです。

 

f:id:webmanganomori:20181229003803j:plain

 

ナース服って興奮する男性、どのくらいいるんでしょうか。

健診的なところに興奮するのかな???

 

余談ですが、コンサートは臨場感という空気は感じられますが、

実際に歌ってる人たちを観たいなら、TVの方がよく撮影されてていいと思います。

f:id:webmanganomori:20181229003815j:plain

厄介な人が増えちゃった。

このあとも、わいわいと下ネタを話して終了。

主人公もツッコミ(物理的ではない)で疲れてました。

 

性欲0の「漫画の主人公マン」だから許されるネタ漫画ですね。

 

f:id:webmanganomori:20181229003824j:plain

f:id:webmanganomori:20181229003835j:plain

もはやツッコミ疲れてスルー。

 

万引き犯に持ち物検査でセクハラ、自分から「なんでもするから」と言わせるのがシチュエーションのパターンなんですね(すっとぼけ)。

 

下ネタはともかく、こんなわいわいと女子と話できるなんて、リア獣(あえてこの漢字)なんでしょう。

 

こんな、女子が下ネタばかり言う漫画はめったにお目にかかれないですよ。

わいわいとしたコメディ、(非)日常学園漫画が好きな方にはおススメです。