web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中年男子の日常202話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「中年男子の日常」です。

 

f:id:webmanganomori:20200429100538j:plain

 

私は食べログを結構、参考にしてます。

☆の数はあまり気にしてませんが、☆3から☆3.5あたりのお店で、メニュー一覧の写真が載ってるお店を好んで利用してます。

 

☆2以下や、逆に、☆4,5とか高いのは避けてしまいがちですね。同じ企業グループで投稿しあってるという疑惑もあったようですし。

 

本当はガイドブックなど見ずに、いろんなお店を自分の舌で判断したほうがいいんでしょうが。

 

まったりとした中年日常漫画はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp