web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 二枠目 第8話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

 

運が悪いのが通常運転の峰岸☆ゆうです。

お酒の量がまた増えました。

 

まあ、それはさておき。

今日のレビューは「にゃんこ暮らし」です。

 

f:id:webmanganomori:20191020161214j:plain

 

寒くなってきましたからね。

電気で熱くなるPCとかタブレットとかゲーム機とかの上で寝るようになってきたようです。

これから先も寒くなるにつれてこたつとかストーブの前で寝るようになるんでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20191020161222j:plain

 

低温やけどしないか心配ですね。

 

でも、プレステの上で寝てるにゃんこ可愛いです。

 

 

猫に癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp