web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん91話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200515111959j:plain

 

のび太が殺し屋……。

 

むしろ、未来からきたロボットのおかげでその才能が発覚したのではないでしょうか(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20200515112006j:plain

 

短所で紙が真っ黒……。

これはやりすぎですが、大概は短所多めの申告になりますよね。

それでも、私はそれが長所になりえるかわからないというか、そんなに数ないというか……。自分に自信がもてない、っていうのはどう長所になるんでしょうか。(慎重?)

 

それにしても、この膝枕ASMR褒めプレイはいくら払えばやってもらえるんでしょう。

 

f:id:webmanganomori:20200515112014j:plain

 

出し過ぎィ~!

3回くらいで1本全部無くなるんじゃないでしょうか。

 

「互いに塗りあえばいい」からの、唇につけすぎたリップをユウの唇にわける発想を思いついてしまったさくまさんのこのテレ顔よ!

 

自分から言い出したら、自分がキスしたいと思われないか、ユウから言われたらどうしよう、といった感情が入り混じった表情が可愛い。(さくまさんは純愛に弱い)

 

 

心のオアシス、さくまさんをもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp